地球ボランティア

地球ボランティアの輪

ペリーの黒船ってそんなに強そうだったの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/27(土) 18:37:53.210 id:RF7CDa4DK.net村上水軍はブルっちまったの? 

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/27(土) 18:39:48.839 id:RZmKiDpZ0.net考えてもみろよ、俺が黒船乗って浦賀行ったら強そうに見えるだろ 

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/27(土) 18:40:01.785 id:RjjC4qnLa.net信長が使った鉄甲船どこ行ったんだろうな 

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/27(土) 18:44:46.255 id:o5jT9Gw0M.netガレオン船だからな 

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/27(土) 18:55:09.699 id:aBk4cnGja.net信長の鉄甲船とかでも20m程度なのに黒船は70mとかだからな 
インパクトある 

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/27(土) 18:56:33.310 id:NV6XkBDj0.net志々雄真実の船に匹敵する 

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/27(土) 18:56:48.507 id:xPQWf9ET0.net遊園地の動物のカート乗ってるところに黒塗りの外車が来た感じじゃね 

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/27(土) 18:57:55.044 id:QQcfcMmy0.net結局ペリーがブルって帰ったんだけどな 

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/27(土) 18:58:07.503 ID:/NcP/qi00.netそれでも開国しなかったらあいつら焦っただろうな 
上陸して勝てる可能性ゼロだし